青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 2016年04月05日(火)

2016年04月05日(火)

2016.04.05
太田宜邦のSNS
投稿者:太田 宜邦

 3年前から花粉症(スギ)を発症し、この時期は苦しい思いをしていました。 今年は特に症状が重く、微熱や倦怠感まで感じるようになったので、意を決して、先週土曜日、近所の医院で診てもらいました。 子どもの診療のついでなので、普通の小児科・内科です。 んで、処方して貰ったアレルギーの薬を、先週土曜日から飲み始めたら、ウソみたいに快適! 目の痒さ、鼻水、くしゃみ、微熱……ここ数週間ほど苦しめられてきた、いろいろなものから完全に解き放たれました。あの苦しかった日々が、まるで夢の中の出来事であったかのようです。 同様に花粉症にお悩みの方々! 「一時期だけの我慢……」と思ってないで、ぜひ、お気軽に通院してみた方がよいですよ~。 ただし、ウチの長女は、あまり同じ薬が効かないみたいで。効能に個人差はあるようです。

fb.me/5kiflHXfd

posted at 12:18:49


 
当事務所から、エース・田中 利親司法書士が、 そして姉妹事務所の「わかば法務事務所」から、葛西祥子司法書士が、それぞれ登壇いたします。 皆様、ぜひお越し下さい! 4月17日(日)@青森市「ワ・ラッセ」 青森県司法書士会主催・市民公開シンポジウム 「相続・遺言のやさしいお話」 http://www.aomori-shihoshoshi.or.jp/…/muryo-soudan160329.ht…
太田 宜邦さんの写真

HOME > ブログ・ SNS > 2016年04月05日(火)

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS