青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > ゴールデンウィーク・その1

ゴールデンウィーク・その1

2010.05.05
太田宜邦のblog
投稿者:太田 宜邦

 太田@あおばです。
 
 せっかくのゴールデンウィーク(GW)ですから、ここぞとばかりに遠出する手もあるんでしょうけれども、太田家は大抵、地元に居残りです。
 どこに出掛けても混んでるし、飛行機やホテルも高いしね……(^_^;)
 
 そんなわけで、地元でいろいろなところを回ってますので、そのレポートを。

【2010アスパム春まつり】
 まずは青森市のアスパム(青森県観光物産館)で開催されている、「2010アスパム春まつり」を訪れました。
 今年は副題?を「アスパム丼どんまつり」と銘打ちまして、県産食材を用いた各種のオリジナル丼を楽しめるイベントが行われています。
 
 太田家では「倉石牛ハンバーグ丼」と「こめたま丼」を美味しくいただきました。
 ホントは写真をアップしたかったんですけど、写真撮るのを忘れてがっついてしまいましたので、写真はナシです(^_^;)。こちらのパンフレットをご参照ください。
 ホントは「八戸ばくだん」を食べたかったのですが、すでに売り切れで残念でした。その代わりに頼んだのが新メニューの「こめたま丼」でしたが、これもなかなか美味しかったですよ?。

HOME > ブログ・ SNS > ゴールデンウィーク・その1

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS