青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 東京旅行(再)、その8

東京旅行(再)、その8

2011.11.19
太田宜邦のblog
投稿者:太田 宜邦

 太田@あおばです。
 
 今日も別用で東京に出向くのですが、9月の東京旅行(再)のレポートが半端になってたので、先にそちらを完成させなければ。

 前回は、2日目の昼食、「ミート矢澤」までレポートしました。
 
 2日目の午後の目的地は、お台場方面。
 
 「ヴィーナスフォート」内の、ハローキティの「カワイイパラダイス」にて、キティちゃんと再会して写真を撮ったり、遊んだり……。
 →http://www.venusfort.co.jp/shop.cgi?sid=708
ファイル 121-2.jpg
ファイル 121-3.jpg
 
 完成当時は世界一だったという、「パレットタウン大観覧車」に乗ってみたり……
ファイル 121-1.jpg
ファイル 121-5.jpg
 
 娘が嘘つきでないことを、おそるおそる確かめて(^_^;)みたり……
ファイル 121-4.jpg
 いや、それは違う穴だぞ……
 
 ……しながら、お台場で楽しい午後を過ごし、素晴らしい夜景を堪能しながら、再び都心へと移動。
 そんな風にして旅行2日目は無事に終了しました。
 (夕食は、名古屋旅行でも行った「世界の山ちゃん」を再訪したので、レポート省略です。)

HOME > ブログ・ SNS > 東京旅行(再)、その8

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS