青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 2017年08月04日(金)

2017年08月04日(金)

2017.08.04
久保隆明のSNS
投稿者:久保 隆明
今年も久保家のお祭り終了しました。 八戸虎舞保存会は八戸で一番古い虎舞組。一時は人数も減少したそうですが、ここ数年参加者も増え、総勢約80人の大所帯になってきました。 4年目にして子虎後ろ足のポジションをゲットした息子。家族以外に自己主張をできるようになり、成長を感じました。
子供たちは休み時間はゲーム🎮でしたが、通信でマリオカートやると初めての子も一気に仲良くなります。最初の頃は、祭りに来てゲームやるな!とか注意していましたが、今となってはコミュニケーションツールとして定着。ゲーム機の底力も感じました。 子虎やってヘトヘトになって帰ってきて、速攻ゲームして、まかない食べて、また子虎と、子どもは元気です^_^
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、歩いてる(複数の人)、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:1人以上画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)

…?fb.me/8h5wh5qoY

posted at?08:20:37

HOME > ブログ・ SNS > 2017年08月04日(金)

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS