青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 4月15日のツイート

4月15日のツイート

2015.04.15
田中利親のSNS
投稿者:田中 利親

おはようございモス。
「嫌われる勇気」というタイトルから、よくあるヤツか、と見向きもしなかったが、ふと、2014年年間第1位の帯が気になり、本を手に取るミーハーな私。
フロイト、ユングと並び「心理学の三大巨頭」と称されるアドラーの思想は、目からウロコ、口からヒーハーの連続でした。
アドラーについて語り合いたい。。。。もちろんモスで。

田中 利親さんの写真

fb.me/4qKzmgzKY

posted at 07:37:20


 


ロコスタジオのサルサクラスに入会しました!
※念のためですが、インストラクターの脚を激写するためではなく、プライバシーを配慮したアングルです。

ピラティスとサルサ、どちらにするか。。。「迷ったらゴーヒロミ」という家訓に従いダブルクラス。

前回だいぶ慣れたと思ったが、幾三ダンスしか踊れないは、リズムをすっかり忘れ、またゼロからのスタート。

僕と隣りのお兄さんだけが、やけに汗をかいている。正に滝汗。彼のことを密かに心の友と呼ぶ。

でも、小学校の臨海学校、キャンプファイヤーを囲みながら、皆で踊ったあの日。。。くらい楽しい。

他のクラスと違い、基本的に男女ペアで踊るサルサ。男子生徒が少ないので、熱狂的に募集中!

田中 利親さんの写真

?posted at 21:42:55

HOME > ブログ・ SNS > 4月15日のツイート

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS