青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 3月28日のツイート

3月28日のツイート

2015.03.28
田中利親のSNS
投稿者:田中 利親

第1回縁活パーティー@弘前パークホテル。
軽妙なトークで会場を少しだけ盛り上げてくれた帯川氏と超お固い主催者挨拶を披露してくれた久保氏。
その後の乾杯の挨拶は僕。完全に冷えきっている会場を温めるのには大変苦労した。つまり、スベリまくりました!
前半は緊張感が漂っていたが、時間が経つにつれ、かなり打ち解けた感じになり、参加者男性23名女性23名のうち9組が連絡先交換に至りました!

田中 利親さんの写真
田中 利親さんの写真

posted at 14:03:51


 


【ライバルはりんご娘!?】
明日!29日は!青森県司法書士会主催の市民シンポジウム@ヒロロ!!
白鳥師匠の創作落語の後に、司法書士による相続・遺言に関するトークセッションがあり、僕も登壇するのですが、トークセッションの同時刻にりんご娘&アルプス乙女のミニライブが開催!
さぁ、あなたはどっちを観る?

「明日!29日は!

りんご娘&アルプスおとめ ミニライブ
& 新体制アルプスおとめ発表!!

[会 場]
ヒロロ4階 ヒロロキッチン特設会場

[日 時]
2015年3月29日(日)
①11:00~ ②15:00~

ぜひお越し下さいね!!!

[皆様へのお知らせとお願い]

ヒロロオープン前からイベント観覧目的でお並びの方は、1F「大町入口」側にお越しください。

当日は、会場スタッフの指示にしたがってください。

状況によってはイベントを中止する場合もありますので、ご協力をお願いいたします。

写真および動画の撮影は、特設会場内でのステージ(ライブパフォーマンス及びMC)のみ撮影可能となります。

また、各回ステージの最後に5分ほど記念撮影の時間を設けさせていただきます。

サイン中グッズ販売など、ステージ時間以外での撮影はご遠慮ください。

撮影の際、フラッシュのご使用はご遠慮ください。

当日はステージ後に、1回目は11時45分~12時、2回目は15時45分~16時15分にサイン対応を予定しております。

サイン対応は2015年3月までのアルプスおとめメンバー(葛西、福士、藤田、西澤、工藤、外崎)のみとさせていただきます。

時間に限りがございますので、一人でも多くの方と触れ合えるようサインはお一人様1点限りとさせて頂きます。

会場には椅子席をご用意いたします。

撮影に三脚をご利用される方は立ち見エリアの最前列から、あるいは頭の高さを越えない位置にてご使用下さい。
 
何卒、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

#りんご娘」
明日!29日は!
りんご娘&アルプスおとめ ミニライブ
& 新体制アルプスおとめ発表!!

 

HOME > ブログ・ SNS > 3月28日のツイート

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS