青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 1月16日のツイート

1月16日のツイート

2015.01.16
田中利親のSNS
投稿者:田中 利親

相続開始前の相談が増えている感覚はあります。たまたまですが、今日も1件予約が入ってます。
【以下、一部抜粋】
先送りしてもなんの問題解決にもなりません。相続のトラブルを防ぐための準備は、残された家族が先々まで円満な関係を維持していく上で大事なことです。相続が発生した場合に誰が相続人になるのか、公正証書遺言やエンディングノートの作成、資産や負債の確認、節税のための事前準備など出来る事を今から始めましょう。もし相続トラブルになりそうな場合は専門家の助言を仰いだほうが良いでしょう。

 2015年1月から相続税の大きな改正が行われました。相続は税金も大きな問題ですが、相続税だけではなく円満な遺産分割が求められます。現実には複雑な人間関係が絡んでトラブルに発…
MANETATSU.COM

fb.me/2f7P3mUPo

posted at 08:43:39


 

 


ひろさきFacebook 2015 NewYearParty@かだれ横丁に行ってきマッスル!
FB上で友達になっていながら、お会いしたことの無い方も多数参加するようなので、楽しみです。お気軽にお声がけください!

posted at 17:32:05

HOME > ブログ・ SNS > 1月16日のツイート

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS