青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 多くの皆様よりお誕生日のメッセージを頂きました。

多くの皆様よりお誕生日のメッセージを頂きました。

2018.06.10
久保隆明のSNS
投稿者:久保 隆明
昨日は多くの皆様よりお誕生日のメッセージを頂きました。ありがとうございました。42歳となりました。 30代はやりたいことがあれば、回りからみると無理だと思われるほど積み重ね、それでもやりこなしてきたような気持ちをもっていましたが、40歳を越えて、やりたいことは沢山あるけど、少しずつやり残してしまうものが出始めて来てしまいました。体力・気力の衰えなのか、単に体が重くて動きが悪くなったのか(汗)…家族が増えて、やりたいことがさらに増えたからやりきれなくなってきたのかは、自分でも分析し切れていません。 「頑張れないよ~頑張れないよ~そんなんじゃいけないよ♪」フロントメモリーという曲のフレーズが頭の中でヘビロテしています。
司法書士としてももう少しで満15年となります。年々早さを増す1年という日々を大切に過ごして、また6月9日を迎えたいと思います。 https://www.facebook.com/takaaki.kubo.35/posts/1718551444898707

HOME > ブログ・ SNS > 多くの皆様よりお誕生日のメッセージを頂きました。

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS