青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > コントとしか思えないサッカー動画

コントとしか思えないサッカー動画

2021.04.27
太田宜邦のSNS
投稿者:太田 宜邦
Twitterのタイムラインに、こういう動画が流れてきましてね。
もう、笑った笑った。何年かぶりの大爆笑、涙が出るほど笑い倒しました!
クリロナの意味不明な転倒、ピンボールのように行きかうボール、あげくは敵味方3人まとめて転倒。全体に、両チームとも何をやってもうまくいかない感じで、どのプレーにも「なんで?」「どうした?」と逐一ツッコミが入るようなお粗末ぶりは、ホント、よくできたコントにしか思えない。
でも、サッカーに興味のない妻や娘には、全く面白さが伝わらなかったみたい。
まさか本物のトッププロのプレーとは思えず、よくできたネタ動画で、最近のCGはすごいな~と感心。
でもま、念のため探してみるか、クリロナとピアニッチがいるユーヴェで、ボローニャ戦となると……と検索してみたら、なんと、本物でした……。これはビックリ!
19/20 セリエA 第8節、ユベントス×ボローニャ、https://www.youtube.com/watch?v=ug5Nb00llHw のハイライトの2:10以降のシーンでした。
事実は小説より奇なり、って、こういうことを言うんでしょうかねぇ~。(←ちょっと違う)
 

HOME > ブログ・ SNS > コントとしか思えないサッカー動画

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS