青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > NHKニュースで放映していただきました。

NHKニュースで放映していただきました。

2018.02.05
太田宜邦のSNS
投稿者:太田 宜邦
昨日、子ども達を連れてヒロロ3階に行ったら、遠くから「ノリブー!」(※中学時代のあだ名)と呼ばれたのに気付きました。公の場で「ノリブー」と呼ばれる41歳……。 ま、それはそれとして、呼び掛けの主は、中学の同級生のレイナさん。イベント取材で来ているようで。 私と長女がいわゆる「出たがり」なのを知っているレイナさんから、「写してあげるから、クジ引きなよ!」というお言葉をいただき、子ども達に引かせた結果がこちらです。 →?http://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20180204/6080000005.html 昨日、NHKローカルで午後6時45分に放映していただきました。 動画での私たちの登場は1分25秒あたりです。 動画はすぐ(今日中?)に消えると思うので、ご興味のある方は早めにアクセスしてみてください! レイナさん、よい思い出をありがとう! https://www.facebook.com/norikuni.oota/posts/934525016697157

HOME > ブログ・ SNS > NHKニュースで放映していただきました。

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS