青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 2016年01月29日(金)

2016年01月29日(金)

2016.01.29
太田宜邦のSNS
投稿者:太田 宜邦

 当たりました!(≧∇≦)
 「EOS 7D Mark II」モニターキャンペーン』
 →https://fb.minpos.com/campaign/index.php…
 
 こういうキャンペーンに、半ばルーティン的に申し込んでは、申し込んだこと自体を忘れ……というのを何度も繰り返してきたけれど、たまには当たるもんなのね。
 
 それにしても、「7D mark II」かぁ……。
 憧れのフラグシップ機ではあるけれど、動体なんて撮る機会がなく、ほとんど子供達のポートレート中心の太田には、猫に小判かもしれません。
 それどころか、CanonのAPS-C機でいうと、「70D」の20MPセンサーには画質的に満足できなくて手放しちゃった、という経験もあるんですよね。特にストロボ使用時の写りがどうも納得いかなくて。他方で、「8000D」と「M3」の24MPセンサーは気に入ってるわけですが、さて「7D mark II」はどちらに近いでしょうか。多分、前者かなぁ……?
 
 いずれにしても、気になっていた機材をモニタリングできるというのは、とてもラッキーなことです。せっかくの機会ですので、精一杯楽しみたいと思います。

?
太田 宜邦さんの写真
?

HOME > ブログ・ SNS > 2016年01月29日(金)

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS