青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 最高の仲間と活動できて良かったです。

最高の仲間と活動できて良かったです。

2019.05.27
久保隆明のSNS
投稿者:久保 隆明
久保 隆明さんは森田 みささんと一緒にいます。
長い人は4年間、短い人は2年間、お付き合いいただきました。 リーガルサポートで未成年後見事業をやりたいと常任理事を始めてから4年間。委員会を立ち上げ、みんなと活動してきました。 いろいろあって未成年後見事業は内閣府から認可を貰えず、事業を本格始動出来なかったですが、それでもみんな未成年後見という子どもの人権に直接関わる事業に参加してくれていました。
私は常任理事を今期で退任しますが、最高の仲間と活動できて良かったです。 リーガルサポートはこれからも連合会と連携して未成年後見に携わる司法書士を支援し、支援を必要としている子ども達に手を差し伸べる活動をしていきます! https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2239484636138716&set=a.115397205214147&type=3

HOME > ブログ・ SNS > 最高の仲間と活動できて良かったです。

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS