青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 2016年08月14日(日)

2016年08月14日(日)

2016.08.14
久保隆明のSNS
投稿者:久保 隆明
お盆真っ最中ではありますが、仕事で愛媛県松山に来ていました。 八戸の土地売買で、売主の一人が権利証がなく、決済当日にも仕事が忙しく来られないというので、事前面談をすることになりました。 昨日の夜にお会いし、仕事は10分で終わり。今日は朝から終始観光でした。
来年から9年くらい改修工事に入ると聞いた「道後温泉本館」。夏目漱石や正岡子規が通った温泉に入りました。建物もお風呂の中も明治時代そのままのようで、ホントにタイムスリップしたような感じでした。 その後はこれまた初めての「宇和島鯛めし」 ぶっかけご飯であることを知り、漁師飯なんだなと変に納得しました。美味しかったけど、ぶっかけご飯にお吸い物とお新香は少し物足りなかったかな(^_^;) 道後温泉本館は神の湯と霊の湯に浸かりました。神の湯は大衆銭湯なのですが、かえって雰囲気がありました。予約制で1時間30分近くまったので、予定していた「坂の上の雲ミュージアム」には行けず仕舞い(?_?;) 何はともあれ、道後温泉で10年いや40年の汗を流したので、リフレッシュして、明日から頑張ります!
久保 隆明さんの写真久保 隆明さんの写真
久保 隆明さんの写真久保 隆明さんの写真久保 隆明さんの写真

fb.me/1sVt4U8yl

posted at 21:27:40

HOME > ブログ・ SNS > 2016年08月14日(日)

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS