青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 受章記念パーティー

受章記念パーティー

2010.01.30
太田宜邦のblog
投稿者:太田 宜邦

 太田@あおばです。
 
 今日は久保さんも書いてますが、T先生の黄綬褒章の受章祝賀会ということで、青森に来ておりました。
 
 県司法書士会の事業ではないのですが、まぁそれに準ずる?ということで、県会の副会長たる太田は、他の正副会長とともに発起人に名を連ね、さらには司会者を仰せつかることになりました。
 まぁ、司会は慣れている?から良いのだけど、こんなときくらいはプロを頼もうよ?、という気もしないではない……(^_^;)。
 
 ま、研修会などの通常イベントと違って、それなりに進行には気を使いましたが、結果としては大過なく司会役を務めることが出来まして、ホッとしたところです。

 久保さんは、明日の相談会の主催者でもあるので、青森で泊まりですねー。太田はこれでお役ご免なので、お先に帰ります。お疲れしたー(^_^)/
 
ファイル 11-1.jpg
 
 ↑は今回の祝賀会のメニューです。青森市で一番、格が高いと言われているホテルのメニューですよー。
 でも司会をやってると、あまりゆっくり味わえなかったです(^_^;)

HOME > ブログ・ SNS > 受章記念パーティー

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS