青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 掲示板システムの変更について

掲示板システムの変更について

2010.02.09
太田宜邦のblog
投稿者:太田 宜邦

 太田@あおばです。
 
 従前の掲示板システムについては、海外からのイタズラ投稿が多かったので、常々悩んでおりました。
 こういうイタズラは、自動ツールによって機械的に行われるものなので、投稿があるたびに手動で削除していたのでは、「イタチごっこ」どころか、とても追いつきません(^_^;)
 
 よって、今般、ID・パスワードによる認証を求めるタイプの掲示板へ、システムを切り替えることにいたしました。
 ご愛顧いただいております利用者の皆様には、ご不便をお掛けすることになり、まことに恐縮ですが、ご寛恕いただけますようお願い申し上げます。
 
 なお、IDとパスワードは、いずれも「aozora」と入力していただければ大丈夫です。
 ブラウザにIDとパスワードを記憶させることもできますので、一度掲示板にアクセスしていただければ、次回以降はそんなにお手数掛からずに済むかと思います。
 
 新掲示板 ⇒ http://aozorahoumu.net/gwbbs/gwbbs.cgi

HOME > ブログ・ SNS > 掲示板システムの変更について

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS