青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 十和田旅行、その2

十和田旅行、その2

2010.12.01
太田宜邦のblog
投稿者:太田 宜邦

 太田@あおばです。
 
 十和田旅行の2日目は、まず十和田市現代美術館に向かいました。
 以前にも一度訪れたことがあるので、まぁ「サラッと」回る感じで。
 
 ただ、美術館の向かいに新しくできた「アート広場」には初めて訪れました。なかなか良い雰囲気で、素敵なところですねー。天気も良かったし、娘もはしゃいで、気持ちよく走り回っておりました。
ファイル 77-1.jpg
 同じポーズ、そして同じ表情をしてみました(^_^;)
 
 帰りがけには、昨日のお宿と同様に、日テレ系の「ミリオンダイス」という番組で紹介されていた、「大竹菓子舗」さんで……
ファイル 77-2.jpg
ファイル 77-3.jpg
 「お取り寄せグルメ」として全国的にも有名な「魔女のチーズサンド」を購入!
ファイル 77-4.jpg
 自宅に戻ってから食べてみましたが、すんごく柔らかふんわり、とろけるような口当たりで、かといって甘過ぎずクドくなく、といった感じで、とても美味しかったです。
 それこそ、いくらでも食べられそうな美味しさでしたよ?。

 最後に、「大竹菓子舗」さん本店に飾られていた「チュートリアル」のお2人、「イモトアヤコ」さん、「いとうあさこ」さんらのサインを。
ファイル 77-5.jpg
 どれが誰かなー?(^^)

HOME > ブログ・ SNS > 十和田旅行、その2

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS