青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 土手町「おしゃべり」のご紹介・その2

土手町「おしゃべり」のご紹介・その2

2011.02.19
太田宜邦のblog
投稿者:太田 宜邦

 太田@あおばです。
 
 前の記事に引き続きまして、弘前市土手町かくみ小路の「おしゃべり」というお店の、「3,900円・飲み放題コース」のお料理のご紹介です。

ファイル 88-1.jpg
 料理はコースで8品も出てくるのですが、そのうちメインの4品の写真を。
 
ファイル 88-2.jpg
 「おまかせピザ」
 
ファイル 88-3.jpg
 「柔らかスペアリブのオーブン焼き」
 ホントにめちゃくちゃ柔らかい!口の中でトロけます!
 
ファイル 88-4.jpg
 「牡蛎のコキーユ」
 
ファイル 88-5.jpg
 「塩パスタ」
 通常は「海老の塩パスタ」なのですが、この日は太田がたまたま、飲み放題コース2連チャンだったので、ありがたいご配慮により、ムール貝に変えて下さったのでした。

 以上、いかがですか? 何とも魅力的でしょ!
 4名?6名くらいでの会合にはピッタリのプランです。幹事さん、是非ご利用を!

HOME > ブログ・ SNS > 土手町「おしゃべり」のご紹介・その2

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS