青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > りんご花まつり

りんご花まつり

2011.05.15
太田宜邦のblog
投稿者:太田 宜邦

 太田@あおばです。
 
 今日は、天気も良いので、「弘前市 りんご公園」にて開催されていた「りんご花まつり」に行って参りました。
 
ファイル 101-1.jpg

 なかなかの人出で、思いがけず太田の姉一家とも遭遇しました。世の中狭い。

ファイル 101-2.jpg

 さて、イベントリストには「ミニSL運行」とありますが……。
 
ファイル 101-3.jpg
 
 実際にはSLではなくて、「はやぶさ」が走ってました!
 
 こちらは、いつもは「城北公園交通広場」で走っているものだそうです。
 地元にもかかわらず、太田自身は「?交通広場」には行ったことがありませんでしたが、今回ムスメが大喜びでしたので、今度連れて行ってみようと思います。

ファイル 101-4.jpg
ファイル 101-5.jpg

 最後に、「巨大アップルパイ」のごく一部(2カット入り1パックで500円)を購入して帰宅。
 
 天気が良いと、やっぱり写真の映りも良いですね! 気持ちの良い一日でした!

HOME > ブログ・ SNS > りんご花まつり

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS