青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 太田家の仙台旅行/h25年2月

太田家の仙台旅行/h25年2月

2013.02.18
太田宜邦のblog
投稿者:太田 宜邦

 太田@あおばです。

 先日、仙台旅行に行ってきました。

 近場の一泊旅行なので、あまり詳細にレポートすることもないですが、お食事の面だけ、(自分の備忘録という意味合いもあって)さらっと紹介させていただきます。

--

 まず、1日目の昼食は、「さふらん」さんで「ハンバーグフライ カレー」。

r_IMG_1768

--

 そして1日目の夕食は、「串焼き梅ちゃん」(2度目の訪問)にて、絶品の「焼鳥丼」などを堪能。

r_IMG_1824

r_IMG_1825

--

 そして2日目の昼食は、「石焼ステーキ 贅(ゼイ) 宮城明石台店」(こちらも2度目)にてステーキ。

r_IMG_1840

 上が、私のオーダーした、期間限定の「生しょうゆ糀(こうじ)ステーキランチ」、ロース240g。このボリュームで、ライス・味噌汁・サラダなどもセットで1,480円ですよ!(≧∇≦)

 スゴイお得ですよね! ちなみに、お肉が120gなら1,100円なり。

r_IMG_1842

 最後にこれが、「サーロイン ステーキ ランチ」150g、こちらも1,100円です。

--

 道中は、特に帰りの高速道路が大雪で難儀しましたが、美味しいものをたくさん食べることができて、とても楽しい旅でした。また行きたいですね~。

HOME > ブログ・ SNS > 太田家の仙台旅行/h25年2月

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS