3月31日のツイート


2015年3月31日 / 投稿者:

【大仁田の毒霧を浴びたい方集合!】
何度目の復活か忘れましたが、僕の友人が主催者側におりまして(吾作さんとは別人です。)、チケットが欲しい方はご連絡ください!

「 年度末の最終日で、どこの司法書士事務所もアタフタしているはずの、本日。
 よりによってそんな日に、中学の同級生のK・Aくん(リングネーム:五所川原吾作)が、唐突に当事務所を訪れまして。
 数年ぶりの再会を喜ぶ間もなく、「お付き合いで」リングサイド5,000円一枚を買わされ……もとい、喜んでご協力させていただきました。
 
 4/21(火)、弘前市河西体育センター。
 太田はプロレス知識が全くゼロなんで良く分かりませんが、大仁田厚さん/FMWの復活ということで、業界的には大イベントになるようです。
 弘前周辺の、プロレス好きな皆さん、ぜひとも厚いご支援を。
 
 それと特に、中学同期の皆さん。なんとかよろしくです。
 すでに玉田・下山・中里・山鹿(敬称略)あたりを経由して太田に辿り着いたそうでして、次のターゲットは二葉・成田(敬称略)あたりになるようです(^^)
 オレ(ワタシ)も協力できるぞ!というお申し出、お待ちしております。」
 年度末の最終日で、どこの司法書士事務所もアタフタしているはずの、本日。
 よりによってそんな日に、中学の同級生のK・Aくん(リングネーム:五所川原吾作)が、唐突に当事務所を訪れまして。
 数年ぶりの再会を喜ぶ間もなく、「お付き合いで」リングサイド5,000円一枚を買わされ……もとい、喜んでご協力させていただきました。もっと見る

fb.me/35bruMnAp

posted at 16:55:46


 


昨夜は、ロコスタジオのピラティス体験レッスン(2回目)に参加。レッスン終了後のMさん(仮名)との会話。
Mさん「Tさん、ピラティスどうでしたか?」
T「良いですね。サルサの体験レッスンしてから、どちらかに申し込むつもりです。」
Mさん「両方やれば、良いんじゃないですか?」
T「(この子は、MでなくSだ!間違いない。)」
以下、会話が続く。

「ピラティス講習を無事終え、今日弘前に帰ってきました!
からの無料体験最終日でした。
今回の講習では新しい気づきや再確認した事がたくさんありました。

ピラティスは身体のコントロール学。止まっている時も動いてる時も、つねに重力下において、負担が一番少ないアライメントで身体を機能的に使う事を学びます。

みんなの姿勢や身体の動き、呼吸、コアのコントロールをみながらどうしたら伝わるかな、どうしたらみんなの腰痛や肩凝りがラクになるかなって思いながら今日の体験を進めました。何か一つでも気づきがあればいいな。

若い時はまちがった使い方をしてても多少身体能力でカバーできてたものが、歳とともに、昔のように身体が動かなかったり、長年の間違いで酷使した部位を痛めてしまったり、無理して痛めたりします。

自分の身体と向き合って、今の結果の原因を知る。知る事から、正しい方向に改善していける。
学んだ身体の使い方が、毎日の生活をラクにしてくれる、学べば学ぶほど、自分をラクにしてくれます。自分を信じて続ける事が身体の安定につながり、心の安定にもつながります。(*˘︶˘*).。.:*」
ピラティス講習を無事終え、今日弘前に帰ってきました!
からの無料体験最終日でした。
今回の講習では新しい気づきや再確認した事がたくさんありました。
ピラティスは身体のコントロール学。止まっている時も動いてる時も、つねに重力下において、負担が一番少ないアライメントで身体を機能的に使う事を学びます。もっと見る

fb.me/3Ho9YtqEJ

posted at 19:44:49






 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!