青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 9月18日のツイート

9月18日のツイート

2014.09.18
田中利親のSNS
投稿者:田中 利親

太っ腹!!!

黒石市の上十川小学校、追子野木小学区で土地をお探しの方、必見です。


株式会社ロック宅建事務所
【半額でご提供させて頂きます】
昭和53年4月の開業より1,600人以上のお客様に分譲地をご購入頂きまして、本当にありがとうございます。
実は、先日ご案内させて頂いたピタットハウス青森黒石店としてのOPENが11月1日(土)に決定しました。
そこで、OPENキャンペーンと致しまして、残り1区画となっている分譲地を当初販売価格の半額で、ご提供させて頂く事に致します。
まず第1弾が、上十川小学区に50坪。
第2弾として、追子野木小学区の65坪の土地になります。
価格や場所など、詳しい条件はホームページでは公開しませんので、お電話(TEL 0172-53-0330)にて直接お問い合わせください。
上十川小学校、追子野木小学区で土地をお探しの方。
もしくは、「土地に予算はかけられない!」という方。
年内に土地を確保し、ハウスメーカーさんとじっくり打ち合わせをして、雪解け後に着工、そしてお盆までに入居・・・とスムーズな家作りを進めてくださいね。

posted at 12:47:37

HOME > ブログ・ SNS > 9月18日のツイート

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS