青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 5月8日のツイート

5月8日のツイート

2015.05.08
久保隆明のSNS
投稿者:久保 隆明

わかば事務所のニュースレターvol.11(最新号)ができました!

当事務所では、【不】定期にお取引をいただいている企業様に対して、ニュースレターを発行(550部)しご郵送しております。web版はいち早くホームページに掲載されています。バックナンバーもありますので、是非ご覧下さい。
毎回相談を受けた法律問題の解説をメインに構成しておりますが、今回のテーマは「寄与分(相続問題)」と「知っておきたい判例解説(認知症高齢者の徘徊による事故)」「事業用借地権」の3本立てです。これまで原稿書きから校正まですべて私一人でやってきましたが、紙面を充実させるために、青森オフィスの葛西司法書士にも原稿書きを協力してもらいました!葛西さんありがとう(T_T)
年に3~4回程度しか発刊できていないのですが、結構作るの大変なのです。ただ、銀行などに届けると「いつも読んでいますよ」と声を掛けられ、嬉しい反面、「やめられないし適当なものは作られない」という気持ちになります。
お暇な時に、気分転換で読んでみて下さい!!

司法書士法人わかば法務事務所(青森県八戸市)は、司法書士2名が所属し、不動産登記・会社法人登記・裁判手続を幅広く取り扱う総合法務事務所です。
AOZORAHOUMU.NET

fb.me/7j7BmtR1w

posted at 13:46:50


 

HOME > ブログ・ SNS > 5月8日のツイート

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS