青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 「スタッフ紹介」等のページを更新しました。

「スタッフ紹介」等のページを更新しました。

2010.02.23
太田宜邦のblog
投稿者:太田 宜邦

 太田@あおばです。

 以前に送別会の記事でご紹介しましたとおり、わかば法務事務所に所属していた石田司法書士が退職し、郷里の埼玉に戻られることになりました。
 これによりまして、スタッフ紹介、事務所情報、その他関係するページを更新いたしました。
 
 お別れが残念なので、更新をサボって石田さんのお名前をいつまでも残しておこうカナー、とも思ったのですが、そうもいかんですわね~(^_^;)。
 
 「わかば」では優秀な戦力が減って大変なようですが、幸い、司法書士の求人情報をご覧頂いて求人に応募して下さる方もチラホラ出てきているようで、遠くない将来、スタッフを増強できる可能性もあるようです。
 当「あおぞら法務ネット」の一員となっていただける司法書士さんが早く決まり、スタッフ紹介などのページをまたすぐに更新できることを、ホームページ管理担当者として、心より祈念しております!

HOME > ブログ・ SNS > 「スタッフ紹介」等のページを更新しました。

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS