青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 京都出張その5

京都出張その5

2010.02.27
太田宜邦のblog
投稿者:太田 宜邦

 茨木って割と田舎町な感じですね?(なぜか上から目線)。

 あまり選択肢もないなか、美味しそうな魚料理中心の居酒屋さんを(迷いつつ)スルーして、何となく焼き鳥が食いたかったんで、どこにでもありそうな焼き鳥屋に入りました。

ファイル 38-1.jpg
 チェーン店ぽいけど、まぁ良いか(^_^;)
ファイル 38-2.jpg
ファイル 38-3.jpg

 うん、でもまぁ、なかなか美味しそう。

 さっそく、「ねぎバンバン」をオーダー。
ファイル 38-4.jpg
 おぉ、これは美味い! 旨味のあるコッテリとした塩ダレが、ネギに絡んでとってもジューシー!(^^)

 「安い」舌の持ち主の太田は、これで充分、満足でした?。

 わざわざ、関西にきて焼き鳥食わなくても良いんじゃない?ってツッコミはご容赦を(^_^;)

HOME > ブログ・ SNS > 京都出張その5

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS