青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 田中利親司法書士の入職について(あおば)

田中利親司法書士の入職について(あおば)

2010.12.22
太田宜邦のblog
投稿者:太田 宜邦

 当・司法書士法人あおば登記・法務事務所に、平成22年12月から田中利親(司法書士)さんが入職しました。
 
 これを受け、当サイトの「スタッフ紹介」、「事務所情報」、その他関係するページを更新いたしました。
 
 田中さんは地元の弘前高校出身です。ここ数年、当事務所に入職した司法書士は、将来的には独立開業を前提に、その修業ということで入職している者が多いのですが、田中さんの場合は、当事務所で腰を据えて頑張って、いずれは社員司法書士(パートナー)を目指したいという意向だそうです。
 将来の世代交代を考えると、太田1人で担える事務所ではありませんので、田中さんのその心意気は、まことに有り難い限りです。
 
 本年の司法書士試験に合格したばかりで、新人研修もこれから、という段階ですが、飲食業を中心に様々な社会経験・対人経験を積んできた田中さんですので、すぐに貴重な人材になってくれるものと期待しております。

HOME > ブログ・ SNS > 田中利親司法書士の入職について(あおば)

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS