青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 歓送迎会

歓送迎会

2010.12.31
太田宜邦のblog
投稿者:太田 宜邦

 太田@あおばです。
 
 別の記事でそれぞれご紹介しておりましたとおり、この12月は、田中司法書士の入職田畑司法書士の退職が重なりましたので、もう1つ忘年会も重ねちゃって(?)、盛大に歓送迎会を開催いたしました。
 
 会場は、太田が学生時代からお世話になっております、弘前市土手町かくみ小路の「おしゃべり」というお店。
ファイル 83-1.jpg
 オシャレな内装、誰を連れて行っても「美味しい!」と感激してくれるお料理、そして経営者ご夫婦の小粋なトークと、売りが沢山のお店ですが、最近、飲み放題プランも始めまして、ますます気軽に楽しめるようになりました。
 会費3,900円で、コース料理を楽しめるだけでなく、ビールに自慢の赤/白ワイン、そしてスパークリングワインまで飲み放題なのですから、なんともお得です。
 ただ、肝心のお料理の写真を撮るのを忘れてしまったので(^_^;)、「おしゃべり」の詳細なレポートは、またあらためて、ということにさせていただきましょう……。
 
ファイル 83-2.jpg
 ↑卒業の挨拶をする、田畑愛光(たばた ひでみつ)司法書士。
 
 
ファイル 83-3.jpg
 ↑続いて、入職の挨拶をする、田中利親(たなか としちか)司法書士。
 
 
ファイル 83-4.jpg
 田畑さんに対しては、事務所から花束を、そしてスタッフ全員からの記念品として、「ビジネスバッグ」と「名刺入れ」を贈呈させていただきました。
 とことん使い倒して、この新品のツールが、すぐにボロボロになるくらいの活躍をして欲しいものです!

HOME > ブログ・ SNS > 歓送迎会

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS