青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 「あおば」は無事です

「あおば」は無事です

2011.03.12
太田宜邦のblog
投稿者:太田 宜邦

 太田@あおばです。
 弘前の第五城東地区は、先ほどようやく電気が復旧したところです。
 先ほど、事務所にも行ってみましたが、特に問題はありませんでした。

 弘前は震度4程度で、地震そのものの被害はまず無いと言ってよいかと思うのですが、電気と電話だけが通じない状況でした。ただし、一部地域では断水していたところもあったようです。

 「あおば」の他のスタッフについても、一晩寒さ等で困っただろうけれども、身体等の危機は無かったと思いますので、どうぞ皆様ご心配なく(^^)/
 月曜日から、平常営業に支障はないものと思われます。とはいえ、電話が繋がりにくい状況とかは続くのでしょうけれども……。

 ただ、今初めてテレビを見ておりますが、八戸地域の被害が(ラジオで聞いて想像していたより)かなり甚大のようですね……。「わかば」の皆さんのことが心配でなりません。

HOME > ブログ・ SNS > 「あおば」は無事です

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS