青森県内の司法書士有志で組織する、司法書士事務所の広域ネットワーク

ブログ・ SNS

HOME > ブログ・ SNS > 今度は、当サイトを、スマートフォン対応にしてみました!

今度は、当サイトを、スマートフォン対応にしてみました!

2011.12.09
太田宜邦のblog
投稿者:太田 宜邦

 太田@あおばです。
 
 当サイトを、携帯電話(※スマートフォン除く、従前の携帯電話)対応にしてみました!……というお知らせを、つい先日に申し上げていたところだったのですが。
 
 今度は、当サイトを、スマートフォン対応にしてみました!
 
 スマートフォン(※Android または iPhone)で、普通に http://aozorahoumu.net/ にアクセスしていただければ、スマホ専用の画面が表示されます。
 URLを打ち込むのは面倒でしょうから、「あおぞら法務ネット」というキーワードで検索してみていただければ、ヒットしやすいと思われます。
 
 ……例によって(?)、素人たる太田が自前で処理してますので、不備があったらご容赦ください(^_^;)

 にしても、WordPressってホントに便利だなぁ。ちょっと手を掛けるだけで、いろいろ世界が広がっていきます。

HOME > ブログ・ SNS > 今度は、当サイトを、スマートフォン対応にしてみました!

【あおぞら法務ネット】  >トップページ  >加盟事務所  >更新情報  >ブログ  >SNS