「椎間板ヘルニア」再発


2018年12月5日 / 投稿者:

 恥ずかしながら、「椎間板ヘルニア」を再発させてしまいました。
4年前に一定期間治療を受けて、その後は快復していたはずなのですが……。

当面のところ、

・ 腰痛をかばって、ゆっくりしか歩けない。
・ お辞儀したくても、極めて角度の浅いお辞儀しかできない。

などの差し障りがありますので、関係各所におかれましては、ご容赦願います。特にお辞儀の場面が、意外にすごくツラくてツラくて。

なお、こんな個人的なこと、あえて書く必要も無いのですが、何か病気や怪我をしたときは、ここに書いておくと、投稿をまとめている当事務所ウェブサイトの方で、あとで検索可能なものですから、自分の傷病歴の管理のためには書いておいた方が良い……ということで、備忘録としての投稿でございました。

ちなみに、4年前の投稿がこちらです。
http://aozorahoumu.net/twitter/oota_aoba/12555

 恥ずかしながら、「椎間板ヘルニア」を再発させてしまいました。 4年前に一定期間治療を受けて、その後は快復していたはずなのですが……。  当面のところ、・ 腰痛をかばって、ゆっくりしか歩けない。・ お辞儀したくても、極めて角度の…

太田 宜邦さんの投稿 2018年12月5日水曜日



カテゴリー:太田宜邦のFacebook



コメントを残す

 

RSS 新着記事一覧

© 2018 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!