貯金会合同ボウリング大会


2018年2月16日 / 投稿者:

 昨晩は、恒例となった、東奥信用金庫さんの「貯金会合同ボウリング大会」に参加してきました。
各支店取引先の若手経営者らが集う会で、昨日は4店舗から50人ほどが参加。

結構レベルが高くて、前回はアベレージ150点でも、個人賞(5位以上)に入れずに悔しい思いをしました。
今回はちょっとだけ点数を上積み出来て、アベレージ158.5点。めでたく、個人「第三位」賞に輝きまして、大いに面目をほどこした次第です。

なお、個人優勝と準優勝は、いずれも信金の職員さんだった(←会場からはブーイング有り)ので、実質的には優勝したようなもんだと自負しております(笑)。

懇親会は、「居酒屋山善」さんにて。絶品のお鍋など、美味しくいただきました。

 昨晩は、恒例となった、東奥信用金庫さんの「貯金会合同ボウリング大会」に参加してきました。 各支店取引先の若手経営者らが集う会で、昨日は4店舗から50人ほどが参加。  結構レベルが高くて、前回はアベレージ150点でも、個人賞(5位以上…

太田 宜邦さんの投稿 2018年2月15日(木)



カテゴリー:太田宜邦のFacebook



 

RSS 新着記事一覧

© 2018 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!