NHKニュースで放映していただきました。


2018年2月5日 / 投稿者:

昨日、子ども達を連れてヒロロ3階に行ったら、遠くから「ノリブー!」(※中学時代のあだ名)と呼ばれたのに気付きました。公の場で「ノリブー」と呼ばれる41歳……。

ま、それはそれとして、呼び掛けの主は、中学の同級生のレイナさん。イベント取材で来ているようで。
私と長女がいわゆる「出たがり」なのを知っているレイナさんから、「写してあげるから、クジ引きなよ!」というお言葉をいただき、子ども達に引かせた結果がこちらです。
→ http://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20180204/6080000005.html
昨日、NHKローカルで午後6時45分に放映していただきました。
動画での私たちの登場は1分25秒あたりです。

動画はすぐ(今日中?)に消えると思うので、ご興味のある方は早めにアクセスしてみてください!
レイナさん、よい思い出をありがとう!

 昨日、子ども達を連れてヒロロ3階に行ったら、遠くから「ノリブー!」(※中学時代のあだ名)と呼ばれたのに気付きました。公の場で「ノリブー」と呼ばれる41歳……。  ま、それはそれとして、呼び掛けの主は、中学の同級生のレイナさん。イベント…

太田 宜邦さんの投稿 2018年2月4日(日)



カテゴリー:太田宜邦のFacebook



 

RSS 新着記事一覧

© 2018 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!