人生二度目の「水ぼうそう」を発症してしまいました…


2018年1月11日 / 投稿者:

 恥ずかしながら、人生二度目の「水ぼうそう」を発症してしまいました……。

年末に3人の子供たちが一斉に発症したものの、私も妻も、幼少期に罹っていたので、感染の心配はない、と思っていたのです、が。
医師曰く、一度目で症状が軽いと、抗体が充分にできておらず、二度目の罹患となる例もあるのだそうです。

というわけで、来週火曜日まで外出禁止です。関係各位には多大なるご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。
特に今日は、お得意先との合同新年会が開催される予定で、とても楽しみにしていたのですが……。残念無念。重ね重ね、申し訳ございませんでした。

 

 恥ずかしながら、人生二度目の「水ぼうそう」を発症してしまいました……。  年末に3人の子供たちが一斉に発症したものの、私も妻も、幼少期に罹っていたので、感染の心配はない、と思っていたのです、が。 医師曰く、一度目で症状が軽いと、抗体…

太田 宜邦さんの投稿 2018年1月10日(水)



カテゴリー:太田宜邦のFacebook



 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!