2017年09月15日(金)


2017年9月15日 / 投稿者:

 田舎館村の「田んぼアート」、今シーズンはすでに1度、撮影しに行っておりました。
https://www.facebook.com/norikuni.oota/posts/832934440189549

しかし最近、より広角に写すことが可能なレンズを新調(正確に言うと下取交換)しましたので、先日、再チャレンジして参りました。

結果、12mmの画角の威力はよく理解できたのですが、それでも「青天の霹靂」「あさゆき」の文字の部分は、全部は入りきらないなぁ。うーむ。
それでもまぁ、現実的にはこれが精一杯だよね、ということで納得しておきます。まさか、11mmスタートの「アレ」は、さすがに買えない……(^_^;)

今回、司法書士会の会報表紙写真コンテストは、これで勝負しようかと思っておりますので、関係者の方はよろしくです~。

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:雲、屋外、自然


カテゴリー:太田宜邦のFacebook



 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!