2016年04月05日(火)


2016年4月5日 / 投稿者:

 3年前から花粉症(スギ)を発症し、この時期は苦しい思いをしていました。
今年は特に症状が重く、微熱や倦怠感まで感じるようになったので、意を決して、先週土曜日、近所の医院で診てもらいました。
子どもの診療のついでなので、普通の小児科・内科です。

んで、処方して貰ったアレルギーの薬を、先週土曜日から飲み始めたら、ウソみたいに快適!
目の痒さ、鼻水、くしゃみ、微熱……ここ数週間ほど苦しめられてきた、いろいろなものから完全に解き放たれました。あの苦しかった日々が、まるで夢の中の出来事であったかのようです。

同様に花粉症にお悩みの方々!
「一時期だけの我慢……」と思ってないで、ぜひ、お気軽に通院してみた方がよいですよ~。
ただし、ウチの長女は、あまり同じ薬が効かないみたいで。効能に個人差はあるようです。

fb.me/5kiflHXfd

posted at 12:18:49


 


当事務所から、エース・田中 利親司法書士が、
そして姉妹事務所の「わかば法務事務所」から、葛西祥子司法書士が、それぞれ登壇いたします。
皆様、ぜひお越し下さい!

4月17日(日)@青森市「ワ・ラッセ」
青森県司法書士会主催・市民公開シンポジウム
「相続・遺言のやさしいお話」
http://www.aomori-shihoshoshi.or.jp/…/muryo-soudan160329.ht…

太田 宜邦さんの写真



カテゴリー:太田宜邦のFacebook



 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!