2016年01月29日(金)


2016年1月29日 / 投稿者:

 当たりました!(≧∇≦)
 「EOS 7D Mark II」モニターキャンペーン』
 →https://fb.minpos.com/campaign/index.php…
 
 こういうキャンペーンに、半ばルーティン的に申し込んでは、申し込んだこと自体を忘れ……というのを何度も繰り返してきたけれど、たまには当たるもんなのね。
 
 それにしても、「7D mark II」かぁ……。
 憧れのフラグシップ機ではあるけれど、動体なんて撮る機会がなく、ほとんど子供達のポートレート中心の太田には、猫に小判かもしれません。
 それどころか、CanonのAPS-C機でいうと、「70D」の20MPセンサーには画質的に満足できなくて手放しちゃった、という経験もあるんですよね。特にストロボ使用時の写りがどうも納得いかなくて。他方で、「8000D」と「M3」の24MPセンサーは気に入ってるわけですが、さて「7D mark II」はどちらに近いでしょうか。多分、前者かなぁ……?
 
 いずれにしても、気になっていた機材をモニタリングできるというのは、とてもラッキーなことです。せっかくの機会ですので、精一杯楽しみたいと思います。

 
太田 宜邦さんの写真
 


カテゴリー:太田宜邦のFacebook



 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!