青森県司法書士会の会長に選出されました。


2019年5月23日 / 投稿者:

久保 隆明さんは青森市にいます。

昨日の青森県司法書士会定時総会において会長に選出されました。これまで県会副会長&リーガルサポートの常任理事として活動してきましたが、地元の活動に尽力すべく、リーガルサポートは退任します。

これまでは興味のある分野を通して司法書士制度について活動してきましたが、これからは小さな単位会ですが、私の基本方針である「市民のため」「社会のため」「会員のため」の会運営を目指して、司法書士制度のために頑張りたいと思います。

昨日の青森県司法書士会定時総会において会長に選出されました。これまで県会副会長&リーガルサポートの常任理事として活動してきましたが、地元の活動に尽力すべく、リーガルサポートは退任します。これまでは興味のある分野を通して司法書士制度について活動してきましたが、これからは小さな単位会ですが、私の基本方針である「市民のため」「社会のため」「会員のため」の会運営を目指して、司法書士制度のために頑張りたいと思います。

久保 隆明さんの投稿 2019年5月22日水曜日



カテゴリー:久保隆明のFacebook



 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!