今年の仕事納め


2018年12月31日 / 投稿者:

今年の仕事納め
1月4日申請の準備(私だけ出勤)と雪かき

今年も沢山のお仕事をいただきました。本当にありがとうございました。

特筆すべきは、民事信託や遺言の相談や依頼が増えたことでしょうか。生前の相続対策への関心が高まってるのでしょう。セミナー講師の題目もほとんどが家族信託でした。一方で遺産分割調停申立ての依頼も増えました。この傾向はこの先も変わらないでしょう。

新しく始めたことは、民事信託士の検定を受けたこと、家事調停委員になったこと。息子とバッティングセンターに行ったこと。

印象に残ってるのは、枕崎の父の墓に子どもらを連れて行けたことでした。(写真は8月に撮影した枕崎のシンボル「立神」です)

来年はどんな年になるでしょう。
皆さんの期待に応えられるよう、頑張ります。
それでは良いお年をお迎えください。

今年の仕事納め1月4日申請の準備(私だけ出勤)と雪かき今年も沢山のお仕事をいただきました。本当にありがとうございました。特筆すべきは、民事信託や遺言の相談や依頼が増えたことでしょうか。生前の相続対策への関心が高まってるのでしょう。…

久保 隆明さんの投稿 2018年12月30日日曜日



カテゴリー:久保隆明のFacebook



 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!