2016年12月14日(水)


2016年12月14日 / 投稿者:

今日は野辺地町にある、青森県司法書士会の相談センターの相談員です。いつもながら相談はあまり来ませんが、相談場所が存在することに意味があるはず。そのため今日は待ち時間があるので久々に投稿。

先の日曜日八戸青年会議所(JC)の卒業式があり、晴れて40歳になった私は卒業生として臨み、24名の卒業生を代表して答辞を読ませていただきました。7年間のJC生活、大した役職を受けなかったので偉そうなことは言えないのですが、人生初めてのことで大変よい経験をさせていただきました。

青年会議所は飲んでばっかりの末恐ろしい団体だと入会前は風の噂で聞いていましたが、無事に卒業したからというわけではありませんが、本当に八戸青年会議所での活動(青少年事業・まちづくり事業)は有意義なものでした。確実に自分は成長したと感じています。ただ、有意義だった分、数年間夜はJC活動にとられ、家にあまりいない生活が続いていましたので、しばらくはおとなしく仕事に家族に頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします。そして大変お世話になりました。

自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト画像に含まれている可能性があるもの:5人、立ってる(複数の人)、結婚式、スーツ

posted at 15:25:21



カテゴリー:久保隆明のFacebook



 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!