田中 利親 副所長就任のお知らせ(弘前あおば)


2016年6月1日 / 投稿者:

拝啓
 時下いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご厚情を賜わり、あつく御礼申し上げます。

 さて、このたび、当事務所の司法書士 田中利親 が、平成28年6月1日をもって、新たに司法書士法人の役員に加わり、副所長に就任いたしました。

これを機に、スタッフ一同、皆様方からの日頃のご愛顧に報い、地域の法務サービスのより一層の充実に寄与できますよう、新たな決意をもって努力いたす所存でございます。なにとぞ、倍旧のご高配を賜りますよう、お願い申し上げます。

 まずは略儀ながら書中をもちまして、ご通知かたがたご挨拶申し上げます。 敬 具

平成28年6月1日

司法書士法人あおば登記・法務事務所
代表者 所長・司法書士 太田 宜邦


拝啓

ますますご隆昌の段、衷心よりお喜び申し上げます。毎々格別のお引立てご後援を忝うし有難く深謝申し上げます。

さて、私こと 田中利親 は、このたび平成28年6月1日をもって、新たに司法書士法人の役員に加わり、副所長に就任いたしました。

微力ながら、業務を通じて、皆様方の今後ますますのご隆盛に多少なりとも寄与することができますよう、精一杯努力する決意であります。よろしくご高承のうえ今後一層のご援助ご指導を賜わりたくお願い申し上げる次第です。
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。 敬 具

平成28年6月1日

司法書士法人あおば登記・法務事務所
副所長・司法書士・行政書士 田中 利親






 

RSS 新着記事一覧

© 2018 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!