京都出張その6


2010年2月28日 / 投稿者:

 再び太田@あおばです。

 昨日は、ウチの田畑さんが八戸でお世話になったようで、ありがとう>久保さん。
 でも、そこまで長時間じっくりとご接待いただかなくても、という気もするけれど(^_^;)。ともかくお疲れ様でした。
 面接も無事に終わったようで、何よりでした。

 さて、太田はホテルを6時過ぎに飛び出しまして、すでに伊丹空港ゆきのモノレールの車中におります。
 青森空港ゆきの飛行機って一日2便しかなくて、この朝8時の飛行機を逃すと、あとは夕方までブラブラしなきゃいけないのですね。まぁそれも観光のつもりならかえって好都合なのですけど、今回は大人しく、朝一番で帰るための早起きです。

 順調な出張ではあったけど、関西に着た意味はあまり感じられない旅でした(^_^;)
 
 特に昨日の焼き鳥屋さん、美味しかったけど、あとから単なる全国チェーン店と知って大ショック(>_<)
 ただまぁ、そのあと買ったタコヤキは、さすがに本場の味だったので、それなりに満足してます〜



カテゴリー:太田宜邦のblog



 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!