三浦司法書士・山本司法書士の入職など


2010年6月10日 / 投稿者:

 司法書士法人わかば法務事務所(八戸市)に、4月から入職していた三浦康友さん(山形県出身)が、5月付で司法書士登録を済ませ、晴れて「司法書士」となりました。
 
 また、当・司法書士法人あおば登記・法務事務所(弘前市)に、5月から入職していた山本裕太郎さん(三沢市出身)も、6月付で、同様に司法書士登録が完了しました。
 
 この2人の入職・登録完了を受け、当サイトの「スタッフ紹介」、「事務所情報」、その他関係するページを更新いたしました。
 また、ついでに(?)、「事務所情報」のコーナーに、各事務所の「業務案内」の欄を新たに設けました。(⇒「あおば」「わかば」でそれぞれページを分けました。)
 
 この春に3名の新人資格者が加わることとなった、我らが「あおぞら法務ネット」。人数だけは一気に増えましたが、戦力もそれに比例してアップさせることができるかどうかは、新人さん方の頑張り次第です。
 ベテランも若手も一体となって、より信頼され、より良い業務が行える司法書士事務所を目指していきたいと考えますので、今後とも皆様、よろしくお願い申し上げます。



カテゴリー:太田宜邦のblog



 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!