十和田旅行、その2


2010年12月1日 / 投稿者:

 太田@あおばです。
 
 十和田旅行の2日目は、まず十和田市現代美術館に向かいました。
 以前にも一度訪れたことがあるので、まぁ「サラッと」回る感じで。
 
 ただ、美術館の向かいに新しくできた「アート広場」には初めて訪れました。なかなか良い雰囲気で、素敵なところですねー。天気も良かったし、娘もはしゃいで、気持ちよく走り回っておりました。
ファイル 77-1.jpg
 同じポーズ、そして同じ表情をしてみました(^_^;)
 
 帰りがけには、昨日のお宿と同様に、日テレ系の「ミリオンダイス」という番組で紹介されていた、「大竹菓子舗」さんで……
ファイル 77-2.jpg
ファイル 77-3.jpg
 「お取り寄せグルメ」として全国的にも有名な「魔女のチーズサンド」を購入!
ファイル 77-4.jpg
 自宅に戻ってから食べてみましたが、すんごく柔らかふんわり、とろけるような口当たりで、かといって甘過ぎずクドくなく、といった感じで、とても美味しかったです。
 それこそ、いくらでも食べられそうな美味しさでしたよ〜。

 最後に、「大竹菓子舗」さん本店に飾られていた「チュートリアル」のお2人、「イモトアヤコ」さん、「いとうあさこ」さんらのサインを。
ファイル 77-5.jpg
 どれが誰かなー?(^^)



カテゴリー:太田宜邦のblog



 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!