土手町「おしゃべり」のご紹介・その1


2011年2月19日 / 投稿者:

 太田@あおばです。
 
 昨年末の話になってしまいますが……。
 12月の歓送迎会の記事で宣言しておきながら、長らくサボっておりました、弘前市土手町かくみ小路の「おしゃべり」というお店のご紹介をさせていただきます。
ファイル 87-1.jpg
 オシャレな内装、誰を連れて行っても「美味しい!」と感激してくれるお料理、そして経営者ご夫婦の小粋なトークと、売りが沢山のお店です。
 
ファイル 87-2.jpg
 お店の中にはこのような黒板がありまして、通常はこちらから好みのメニューを選んで注文していくことになります。
 記載されているメニューは、素材の旬などに応じてどんどん変わっていきますので、2週間ほど出向かないと、メニューがほとんど入れ替わっててビックリしたりすることも(^_^;)。
 何度訪れても、常に新鮮な驚きを楽しめる店です。
 
ファイル 87-3.jpg
 そして最近は、飲み放題プランも始まりまして、このお店の美味しいお酒とお料理を、ますます気軽に楽しめるようになりました。
ファイル 87-4.jpg
 会費3,900円で、コース料理を楽しめるだけでなく、ビールに自慢の赤/白ワイン、そしてスパークリングワインまで飲み放題なのですから、なんともお得です。

 そのコース料理の詳細は、また次の記事で……。



カテゴリー:太田宜邦のblog



 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!