東京旅行、その2


2011年8月15日 / 投稿者:

 太田@あおばです。
 
 だいぶ時間が空いてしまい、今さら(^_^;)ではございますが、東京旅行の続きです。
 
 1日目の夕方には、中目黒に移動し、夕食の前に「野菜スイーツ専門店」として有名な「パティスリー・ポタジエ」に寄ってみました。
 →http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13022440/
 →http://www.potager.co.jp/
ファイル 105-2.jpg
 「ゴボーショコラ」、ほとんどは娘のお腹に納まってしまいましたが(^_^;)、美味しゅうございましたよ。
 
 ところで、途中で見かけたお店がこちら……。
ファイル 105-1.jpg
 どこかで見たような店名ですね(^_^;)。
 
 さて、1日目の夕食は、「世界ピッツア選手権チャンピオン山本尚徳さんのお店」として名高い「ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ(Pizzeria e trattoria da ISA)」へ!
 →http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/
 →http://www.da-isa.jp/
ファイル 105-3.jpg
 かなりのお客さんが並んでいたのですが、予約していたのでスムーズに店内に入れました。
ファイル 105-4.jpg
 店内には、たくさんのトロフィーやら、世界選手権で優勝したときのものと思われる写真も所狭しと飾られていました。
 
ファイル 105-5.jpg
 ここでは、店員さんもオススメの「マルゲリータ」をチョイスしました。麺好きの娘のためにオーダーしたパスタも含め、さすがの美味しさでございました!
 
 1日目はこんな感じで終了しました。2日目に続きます……。



カテゴリー:太田宜邦のblog



 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!