東京旅行、その3


2011年8月15日 / 投稿者:

 太田@あおばです。
 
 東京旅行の続きです。
 
 なお今回宿泊したホテルは、「ハートンホテル東品川」。
 価格はリーズナブルなのに、施設は新しくキレイでした。駅の目の前にあり、向かいにはイオンのショッピングセンターもあるということで、なかなか便利なホテルでしたよ。
 →http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=362580
 →http://www.hearton.co.jp/higashishinagawa/
 
 さて、旅行2日目は、今回の東京旅行のメインイベント?と言ってもよい、「サンリオピューロランド」へ向かいます!
 →http://www.puroland.jp/
 東品川からは1時間くらい、電車を乗り継いでいくことになるのですが、今回の旅で、意外にもウチの娘が、かなりの電車好き(^_^;)だったことが判明。問題なく移動することができました。
 
 とりあえず記念写真。
ファイル 106-1.jpg
 娘のこのポーズは……。最近はカメラを向けると、こんな感じでポーズを取るようになったのですが、どこで覚えたんでしょうか?
 片足を上げるのがポイントらしいんですが、長い間続けるのはツラいらしく、なかなかシャッターを押さないでいると怒り出す、というところが実にオチャメです。
 
 まずは目玉アトラクションらしい「サンリオキャラクターボートライド」に搭乗。
 →http://www.puroland.jp/show/boatride.html
 様々なキャラクターに会えて楽しい!……はず、なのですが、ちょっとした段差が娘には怖かったらしく、なぜか泣き通しでした(^_^;)
ファイル 106-2.jpg

 そのあとは、キティと一緒に記念写真も撮って貰える「キティズハウス」の中に入って、キティのかたちのお風呂などでハシャギ回った後……
ファイル 106-3.jpg
ファイル 106-4.jpg
 念願の、キティとの記念写真です!
 
 そしてキティから「nakayoshiのしるしのBIGリボンヘアゴム」をプレゼントされ、ご満悦の状態で、このお得意のポーズ!でした。
ファイル 106-5.jpg
 いやぁ、期待を裏切らないというか、「お約束」を理解しているというか(^_^;)……末恐ろしい娘です。



カテゴリー:太田宜邦のblog



 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!