「落合務の美食会」その3


2011年12月1日 / 投稿者:

 太田@あおばです。
 
 「落合務の美食会」のレポート、続きです。

 調理を終えた落合シェフは、会場に戻り、司会者さんとのトークショーへ移行。
 軽妙なトークで会場を沸かせた後、各テーブルを回って、参加者とのフォトサービスに応じてくださいました。
 
 太田も、恥ずかしながら、ツーショットで記念撮影していただきました!
ファイル 126-1.jpg
 「先日、銀座のお店にも伺いました!」……と胸を張って告げたかったのですけど、恥ずかしがり屋な太田は、実際に口に出すことができず(^_^;)

ファイル 126-2.jpg
 最後のお料理、デザートの「ティラミスとりんごのデザート スチューベンのジュースとともに」
 特にティラミスが、甘すぎず大人の味で、すごく美味しかったなぁ……。

 料理終了後は、「抽選会」なるものが始まりまして……
ファイル 126-3.jpg
 なんと! 貴重な落合シェフの「サイン色紙」が当たりました!
 「サイン色紙」の当選者は、多数の出席者の中でも5名だけ。
 お料理ももちろん、全てが素晴らしかったですが、ツーショット写真にしても、このサイン色紙にしても、幸運が重なり、「参加して良かったな〜」としみじみ感じる1日でした。
 留守を守っていただいた、事務所スタッフの皆様にも感謝感謝です。……あ、でもこのイベント参加も遊びじゃなくて、一応はお仕事の一環なんですよ!(^_^;)
 
 最後に、お土産に購入した、落合シェフ監修のタルトです!
ファイル 126-4.jpg
ファイル 126-5.jpg
 これも甘さと、チーズのほろ苦さが融合した、大人なお味の絶品タルトでした!



カテゴリー:太田宜邦のblog



 

RSS 新着記事一覧

© 2019 あおぞら法務ネット All rights reserved - Mobile View - Powered by WordPress and Wallow - Have fun!